まだまだ成長期の息子。サイズアウトしてしまった服がどんどんタンスを占領。


もぉ、洗濯のたびギューギューのタンス

息子の服をつっこむあたし。

これってストレスいっぱい( `ー´)ノ


「もう着ないよー」


って言ってくれれば処分もするんだけど。


着ないのに置いておくから。

タンスはぎっちぎち!


小さいころの衣類はご近所の年下のお子さんや

バザーに出したりといろいろ用途はあった

のでが最近ではそうゆうのもなくって。

フリマアプリに出すほどの服でもないし(-_-;)。

reボロのTシャツ

ぎっちぎちの息子のタンスから、

しばらく着てないTシャツをあたしが拝借(^-^;。

サイズもぴったり。ホイホイあたしが着ている

なんだか夫は嫌な顔をします(=_=)。

なぜなんでしょう。


逆の立場で考えたとして?

娘がいたとして、その子のTシャツを夫が

着ていたら。

いやいや(@_@;)、それは問題が大きく違う。


夫はあたしが古ぼけた服を着ていることに

不満?それともあたしに対して美意識を

抱いているか?

ないない(;´∀`)



息子本人はと言うと。

なんとも思っていないっていうか、

むしろパジャマにして着ていることすら

気が付いていない様子。


あたしは、着心地が良いから着ている。
もったいないから捨てない。

それって普通だと思うんだけどな…



なんか、ここ数日低気圧頭痛がひどい。

この天気で気分がイライラ。(; ・`д・´)

梅雨がこんなに早く来るなんて。

今日の投稿はトゲトゲでいっぱいかも。


イライラ、トゲトゲの一日だったが!


さっき、びっくりニュースが!!!!!!


きゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!

思わず声を上げてちゃった!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


嬉しいニュースが目に飛び込んできた!



見ず知らずのあたしを

こんなにもしあわせな気分

してくれるなんて



ガッキー&源ちゃん、おめでとうございます!!!

re最後までお読みいただき