今日も風が冷たかったですね。 今日は凄く温かいです(昨日と今日の気温がこんなにあるなんて)。

この前、Instagramで無印良品の

ひとり分からつくれるお鍋シリーズ」を

投稿されている方がいらっしゃって

これがめちゃめちゃ美味しそうだったんです。


リモートが続く夫や息子のランチに良さそう

なので、早速無印に買いに行きました=3


1袋に4人分入っていて、しかもセール中!

早速作ろうと思ったのですが、

ふと...

ウチって小鍋、3人分あったっけ?

どこ探しても我が家に小鍋は1つ。


確か百円ショップにあったはず!

小鍋で作って小鍋で食べるヽ(^。^)ノ

洗い物はそれだけだもんねーーー・

ハンバーグ1


ハンバーグ1 (1)

それが、3件まわったけど小鍋が売って

いないんです。


一年中売ってると思っていたけど

あれは季節モノなんですね(T_T)


私が気が付かないうちに春の準備が

始まっている。

そう、もうすぐひな祭り(*^_^*)


「ひとり鍋シリーズ」は、息子に1回だけ

小鍋で作ったけど、あとは大きな鍋で

作りました。


どうやって食べても美味しかった(●^o^●)


火鍋、ビスク、バターチキンカレー、胡麻味噌担々、

私はビスクが一番好きかな~

他にもまだ食べてない種類があるので

楽しみ(≧▽≦)


たぶん、無印良品さんもお鍋シリーズは

そろそろシーズンオフだからセール

なのかな?


この時期にお得に、食べ比べをお勧めします!


re-冬のありがとうございました2-320




絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村