東京オリンピックも始まり連日暑い日が続いていますね。


ニワカスポーツファンの我が家、手に汗にぎり

応援にヒートアップしています。

関連記事




柔道、阿部一二三さん、詩さん兄弟



おめでとうございます!


卓球、水谷ペア!準々決勝、準決勝、

ハラハラドキドキ素晴らしい激闘の勝利

感動です(≧◇≦)。



話を並べるのもおこがましいのですが、

あたしは暑い暑くてたまらない。

猛暑のせいか、年齢的な〇〇期か⁈ もしくは

ここのところ増加しつづける体重のせいか。

re-暑い (1)

シャワーを浴びたあとも、なかなか汗が引かない。

クーラーの部屋で扇風機の前で団扇を使っても

まだ暑い。

できるだけ身にまとうものは薄くしたいが

それには限界がある。

息子も夫も見たくない女体だろうし。

冷たい飲み物欲しさに冷蔵庫を開けた瞬間、

マジでこの中に入りたいと思います。

こんな風呂上りですが、もっと苦しのは夜中です。

re-暑い

お願い助けて。

デコには冷たいシートをペタン。熱中症対策で

氷入りの水筒も近くにおいている。

冷感ひんやりシートの上を転がり続け、布団から

はみ出ている日々です。


夫は暑がりなくせに、へんなところで神経質。

一晩中エアコンをつけっぱなしにするとカラダに

だと。

なので夜中の冷房はタイマー3時間と

決められている(>_<)。


じゃないよー。


タイマーが止まると、またまたあたしは

転がりつづけてダクダクに汗をかく。


闇の中でエアコンのリモコンを探し

あたしはそーとスイッチオン。

遠慮しがちに1時間タイマー。


そしてしらっと寝るが、確実に1時間後には

また転がりつづけて、ダクダクに汗をかいて。


結果、睡眠時間はほんのちょっと


この夏、どうやって乗りきるのか。

re-暑い1

結局、昼間にエアコンでギンギンに冷えた

部屋で昼寝しかない。


re最後までお読みいただき







絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村